LifeNet. Opens a new story.

お客様専用 サービスポータルサイト

LifeNet. Opens a new story.
 
LifeNetに関するお問い合わせ

インターネット利用環境において、ご施設で稼働している全Siemens Healthineers装置の稼動状況や関連するサービス情報に、24 時間365 日、どこからでもアクセスすることが可能です。また、過去のサービス関連情報なども簡単にご確認いただけます。


1. Online Document

<新機能>より快適なドキュメント管理

チケット履歴では、作業報告書や点検報告書がチケットに紐づいて表示されますので、紙で保存する手間がなくなります。

※作業のあった翌々営業日までに表示されます。

 


2. Online Plan

予定されている点検作業などの予定作業を一元管理

定期点検、作業スケジュールを確認することができ、点検日程の再調整依頼も可能です。

※送信いただいた日時をカスタマーケアセンター内で調整させていただき、担当より変更日時をご連絡させていただきます。


3. Online Monitor

すべてのサービス情報をコントロール下に

すべてのSiemens Healthineers装置の稼働状況、予定作業、サービスチケットが一覧表示されます。

LifeNetから、カスタマーケアセンターへのチケット作成も可能です。

サービスチケット状況・詳細が確認できます。