Performance Plan - シーメンスの保守契約

お客様の様々なニーズに合わせたサービスソリューション

Performance Plan - シーメンスの保守契約
 
お問い合わせ

Performance TOP ‐ フルメンテナンス契約 

出張修理、部品(一部消耗品を除く)などのすべてのサービスを含み、装置を常に最適な状態に保ち、ダウンタイムを最小にするためのプランです。装置トラブルによる突発的な出費を避けられます。Performance Planの最上位の契約となります。

 

サービス名 サービス内容   TOP
通常サービス
月曜~金曜
(祝日・休日・年末年始を除く)
サービス提供時間 8:30~17:30
24時間コール受付、電話サポート
時間内オンサイトサービス
定期点検 通常サービス提供時間内の定期点検作業
シーメンス・リモート・サービス(SRS イベントモニタリング、リモート診断
(通常サービス時間またはオプション契約時間内)
*SRSに未対応の機種を除きます。
電話アプリケーションサポート カスタマーケアセンターでのアプリケーションサポート
オンサイトアプリケーションサポート アプリケーションスペシャリストによるオンサイトでのアプリケーションサポート
ソフトウェア・アップデート 定期点検時のソフトウェアバージョンアップ
*装置によっては対応できない機種があります。
syngo Evolve Package ハードウェア・ソフトウェアの更新
*装置によってはオプションとなることがあります。*syngo Evolve Package対象装置のみの対応となります。
SRSを使用したオプションサービス 装置の生産性を向上させるサービス Guardian Program
Virus Protection
Utilization Management
TubeGuard
Remote Application Services
交換部品 消耗品、補充品を除く全ての交換部品
24時間オンサイト対応 365日、24時間オンサイトサービス
スペシャル・コンポーネント 消耗品等の交換部品(Cold Head, Tube Option等)

 

● 基本契約に含まれます

△ オプション(装置によって内容は異なります)

× 該当するプランには含まれていません