Performance Plan - シーメンスの保守契約

お客様の様々なニーズに合わせたサービスソリューション

Performance Plan - シーメンスの保守契約
 
お問い合わせ

Performance PRO ‐ リモート・定期点検のみ
リモートサービスと定期点検を行うプランです。主に装置の状態を最適に保つために、必要な定期点検を行います。出張サービス、交換部品の費用は、発生の都度必要となります。

 

サービス名 サービス内容   PRO
通常サービス
月曜~金曜
(祝日・休日・年末年始を除く)
サービス提供時間 8:30~17:30
24時間コール受付、電話サポート
時間内オンサイトサービス ×
定期点検 通常サービス提供時間内の定期点検作業
シーメンス・リモート・サービス(SRS イベントモニタリング、リモート診断
(通常サービス時間またはオプション契約時間内)
*SRSに未対応の機種を除きます。
電話アプリケーションサポート カスタマーケアセンターでのアプリケーションサポート
オンサイトアプリケーションサポート アプリケーションスペシャリストによるオンサイトでのアプリケーションサポート
ソフトウェア・アップデート 定期点検時のソフトウェアバージョンアップ
*装置によっては対応できない機種があります。
syngo Evolve Package ハードウェア・ソフトウェアの更新
*装置によってはオプションとなることがあります。*syngo Evolve Package対象装置のみの対応となります。
SRSを使用したオプションサービス 装置の生産性を向上させるサービス Guardian Program
Virus Protection
Utilization Management
TubeGuard
Remote Application Services ×
交換部品 消耗品、補充品を除く全ての交換部品 ×
24時間オンサイト対応 365日、24時間オンサイトサービス
スペシャル・コンポーネント 消耗品等の交換部品(Cold Head, Tube Option等)

 

● 基本契約に含まれます

△ オプション(装置によって内容は異なります)

× 該当するプランには含まれていません