Smart Remote Service

スマート・リモート・サービス(SRS)

Smart Remote Service
 
お問い合わせ

シーメンス・リモート・サービスの標準サービスの他に、最高の装置パフォーマンスの維持・ワークフローの最適化・業務効率の改善を可能にするサービスもご利用いただけます。

標準サービス

  • 診断 / コンサルティング
    エンジニアのオンサイト対応が必要な場合、効率的にエンジニアをサポートします。リモート診断により故障パーツ特定し、迅速に発送指示ができるので、修理にかかる時間を最小に抑えることが可能です。
  • イベントモニタリング
    定期的なイベントモニタリングにより、トラブルが発生する前にその予兆を見つけだすことができます。もしお客様の装置が規定のパラメータを超えた場合、ステータスメッセージがシーメンスのカスタマーケアセンターに自動的に送信されます。そこでサービスエンジニアがステータスメッセージを評価し、適切な対応を開始します。
  • リモートアップデート1
    常に先端技術をご利用いただくために、最新アップデートを継続的にご提供します。オンラインでアップデート可能なため、柔軟性のあるソリューションをご提供いたします。
  • LifeNet
    シーメンスのLifeNet では、装置に関する最新情報を、お客様の画像システムコンソールに直接配信します。Virus ProtectionやUtilization Management をご契約頂いているお客様はシーメンスのHPからログインしていただくと、各レポートがご覧いただけます。

 

 

オプションサービス

1アップデートは、装置全体の大幅な機能向上が施されるようなものは含みません。

 シーメンス・リモート・サービスのご利用には保守契約「Performance Plan」の締結が必要です。