IT Care Plan

syngo グローバル・リモートサービス

IT Care Plan
 
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IT Care Planサービス構成

syngoグローバル・リモートサービス「IT Care Plan」は、「メンテナンス」と「サポート」の2つのサービスによって構成されています。

 

ソフトウェア・メンテナンス・サービス

  • SW Updates : ソフトウェア・パッチ/Hotfix1

サポートサービス

  • SW Incident : テクニカル・リモートサポート
  • Admin Training : 継続的なIT Administratorのトレーニング
  • System Monitoring : システムイベントのモニタリング
  • HW Call Management : ハードウェア・サービス・プロバイダーの修理対応手配
  • Primary Contact : お客様ごとの専任チームでの電話対応
     

 

IT Care Planの仕組み

①IT Administrator に状況把握および基本動作確認を実施していただき、解決しない場合は、カスタマーケアセンターへ連絡をしていただきます。 
②受付後、直ちに地域毎に設置されているリージョナルサポートセンターに連絡が入り、対応を開始します。

 

  • Software原因の場合
    リージョナルサポートセンターがリモートにて対応します。
  • Hardware原因の場合
    リージョナルサポートセンターがHWプロバイダーへ修理手配を行い、現地修理が必要であればHW プロバイダーのエンジニアを派遣します。

 

1マイクロソフト社よりリリースされる修正プログラム。