FAQ

登録・パスワード設定・登録解除でお困りですか?

FAQ
 
お問い合わせ

▼ご登録の流れ▼

以下の手順にてご登録ください。

Step1 登録ページへアクセス

①「Customer Forum Japan」ページにある「Login&Register ご登録とログインはこちら」をクリックします。

②オンラインサービスページにて「Register 登録」ボタンをクリックします。

Step2 情報の登録

①「Japan」を選択します。

②「Customer Forum Japan」にチェックします。
 ポップアップウィンドウにて、732-から始まる装置IDを入力し「送信」をクリックします。(装置IDがご不明な場合は「000」をご入力ください)

③「お名前」「ご施設名」「メールアドレス」「勤務先電話番号」を入力します。

④希望言語が「Japanese」であることを確認します。

⑤個人情報保護方針をご確認いただき、同意をお願いいたします。

⑥下に表示されている文字を入力します。

⑦「送信」をクリックします。
 

Step3 本登録とパスワード設定

①登録したメールアドレスに「仮登録完了メール(件名:シーメンスヘルスケアオンラインアカウントの有効化)」が届きますので、「本登録」をクリックします。

パスワードの設定を行います。

※使用できる文字や文字数に制限がございます。
   詳細はこちらをご確認ください。

Step4 サービスの利用開始

①シーメンスでのアクセス承認が完了すると承認完了メールが届きます。メールに記載のリンクをクリックします。

②「マイサービス」をクリックします。

③「サービスページへ移動」をクリックし、Customer Forum Japanへアクセスします。

※シーメンスでの承認作業が完了後、本サイトへのアクセスが可能になります。承認には3営業日ほどかかることがありますので予めご了承ください。
 


ご登録時の注意事項

サービスの登録後、下記アドレスから確認メールが送信されます。迷惑メール拒否を設定されているお客様は、下記アドレスからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
【仮登録】contact.healthcare@siemens.com
【本登録完了】gamasso.healthcare@siemens.com