カスタマーケアセンター

2018年2月19日 カスタマーケアセンターへの 電話回線接続障害について

平成30年2月20日

お客様各位

日頃よりシーメンス製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
昨日未明よりカスタマーケアセンターへの通話に障害が発生いたしましたことにつきましてご報告並びにお詫び申し上げます。
原因は電話回線にて発生した不具合で、昨晩には解決したとの報告を受けております。
お客様にはご不便おかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
弊社カスタマーケアセンターでは今後もサービスと品質の向上に努めて参ります。

カスタマーケアセンター
0120-041-387

カスタマーケアセンターの見学をご希望のお客様は弊社担当営業までご連絡ください。