年末年始のサービス対応について

年末年始のサービス対応について
 
お問い合わせ

年末年始(2018年12月29日~2019年1月4日)のサービス対応についてご案内いたします。


画像診断装置

シーメンスカスタマーケアセンター : 0120-041-387

日程サービス受付
2018年12月29日(土)~2019年1月4日(金)受付時間:24時間
(画像診断装置, 治療システム, ヘルスケアIT)


* ご契約内容により、現地派遣には時間外対応費用を請求させていただく場合があります。
* 定期点検などの計画作業は実施致しませんので予めご了承下さい。
* 1月5日(土)より、通常通りの受付となります。


体外診断薬・機器

カスタマーケアセンター : 0120-448-488

対象機種日程サービス受付

・Atellicaシリーズ
・ケンタウルスシリーズ
・Dimensionシリーズ
・ストラタスCSシリーズ
・ADVIA 2120i / 2120 / 120 / 360 / 560 シリーズ
・血液ガスシリーズ*
  *24時間対応契約を締結のお客様

2018年12月29日(土)
~2019年1月4日(金)
24時間
・BN
・BEPシリーズ
・VIVA
・エミット試薬
2018年12月29日(土)
~2019年1月3日(木)
休み
2019年1月4日(金)8:30 - 18:30
・Immulite
・VersaCell
2018年12月29日(土)8:30 - 18:30
*24時間契約のあるお客様は24時間対応
2018年12月30日(日)
~2019年1月3日(木)
休み
2019年1月4日(金)8:30 - 18:30


 

カスタマーケアセンター:0120-299-399

対象機種日程サービス受付
・血液ガスシリーズ
 *24時間対応契約のないお客様
2018年12月29日(土)8:30 - 18:30
2018年12月30日(日)
~2019年1月3日(木)
休み
2019年1月4日(金)8:30 - 18:30

 

カスタマーケアセンター:0120-734-123

対象機種日程サービス受付
・クリニテックシリーズ
・DCA シリーズ
・エクスプレシア ストライド
2018年12月29日(土)8:30 - 14:00
2018年12月30日(日)
~2019年1月3日(木)
休み
2019年1月4日(金)8:30 - 18:30

 

カスタマーケアセンター:0120-700-166

対象機種日程サービス受付
・VISTA シリーズ2018年12月29日(土)
~2019年1月4日(金)
24時間

 

※サービス体制(技術スタッフ訪問 / 修理対応)については、担当営業、カスタマーケアセンターにお問い合わせください。