年末年始のサービス対応について

年末年始のサービス対応について
 
お問い合わせ

シーメンスカスタマーケアセンター : 0120-448-488

対象機種日程サービス受付

ケンタウルスシリーズ
Dimensionシリーズ
ストラタスCSシリーズ
ADVIA 2120i / 2120 / 120 / 360 / 560 シリーズ
血液ガスシリーズ*
*24時間対応契約を締結のお客様

2017年12月29日(金)
~2018年1月4日(木)
24時間
BN
BEPシリーズ
VIVA
エミット試薬
2017年12月29日(金)8:30 - 18:30
2017年12月30日(土)
~2018年1月3日(水)
休み
2018年1月4日(木)8:30 - 18:30
Immulite
VersaCell
2017年12月29日(金)8:30 - 18:30
*24時間契約のあるお客様:24時間対応
2017年12月30日(土)8:30 - 18:30
2017年12月31日(日)
~2018年1月3日(水)
休み
2018年1月4日(木)8:30 - 18:30


 


シーメンスカスタマーケアセンター:0120-299-399

対象機種日程サービス受付
血液ガスシリーズ
*24時間対応契約のないお客様
2017年12月29日(金)8:30 - 18:30
2017年12月30日(土)
~2018年1月3日(水)
休み
2018年1月4日(木)8:30 - 18:30

 

シーメンスカスタマーケアセンター:0120-734-123

対象機種日程サービス受付
クリニテックシリーズ
DCA シリーズ
エクスプレシア ストライド
2017年12月29日(金)8:30 - 18:30
2017年12月30日(土)
~2018年1月3日(水)
休み
2018年1月4日(木)8:30 - 18:30

 

シーメンスカスタマーケアセンター:0120-700-166

対象機種日程サービス受付
VISTA シリーズ2017年12月29日(金)
~2018年1月4日(木)
24時間

 

※サービス体制(技術スタッフ訪問 / 修理対応)については、担当営業、カスタマーケアセンターにお問い合わせください。