ゴールデンウィーク期間中のサービス対応について

2019-03-26

ゴールデンウィーク期間中の4月27日(土)から5月6日(月)のサービス対応についてご案内いたします。
受付時間が機器ごとに異なりますので、下記参照ください。


画像診断装置

画像診断装置、治療システム、ヘルスケアIT

日程サービス受付
2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)受付時間:24時間
カスタマーケアセンター
0120-041-387

* ご契約内容により、現地派遣には時間外対応費用を請求させていただく場合があります。
* 定期点検などの計画作業は実施致しませんので予めご了承下さい。
* 5月7日(火)より、通常通りの受付となります。


体外診断薬・機器

対象機種日程受付時間 / 連絡先
・Atellicaシリーズ
・ケンタウルスシリーズ
・Dimensionシリーズ
・ストラタスCSシリーズ
・ADVIA 2120i / 2120 / 120 / 360 / 560 シリーズ
・血液ガスシリーズ(24時間対応契約を締結のお客様)
2019年4月27日(土)
 ~2019年5月6日(月)

受付時間:24時間
カスタマーケアセンター
0120-448-488

・BN
・BEPシリーズ
2019年4月28日(日)
 ~2019年4月29日(月)
2019年5月1日(水)
2019年5月3日(金)
 ~2019年5月6日(月)
休み
・VIVA2019年4月27日(土)
2019年4月30日(火)
2019年5月2日(木)
受付時間:8:30 - 18:30
カスタマーケアセンター
0120-448-488
 
・Immulite2019年4月27日(土)受付時間:8:30 - 18:30
*24時間契約のあるお客様は24時間対応
カスタマーケアセンター
0120-448-488
2019年4月28日(日)
 ~2019年4月29日(月)
2019年5月1日(水)
2019年5月3日(金)
 ~2019年5月6日(月)
休み
・VersaCell2019年4月30日(火)
2019年5月2日(木)
受付時間:8:30 - 18:30
カスタマーケアセンター
0120-448-488
・血液ガスシリーズ2019年4月27日(土)
2019年4月30日(火)
2019年5月2日(木)
受付時間:8:30 - 18:30
カスタマーケアセンター
0120-299-399
2019年4月28日(日)
 ~2019年4月29日(月)
2019年5月1日(水)
2019年5月3日(金)
 ~2019年5月6日(月)
休み
・クリニテックシリーズ・DCA シリーズ2019年4月27日(土)受付時間:8:30 - 14:00
カスタマーケアセンター
0120-734-123
2019年4月28日(日)
 ~2019年4月29日(月)
2019年5月1日(水)
2019年5月3日(金)
 ~2019年5月6日(月)
休み
・エクスプレシア ストライド2019年4月30日(火)
2019年5月2日(木)
受付時間:8:30 - 18:30
カスタマーケアセンター
0120-734-123
・VISTA シリーズ2019年4月27日(土)
 ~2019年5月6日(月)
受付時間:24時間
カスタマーケアセンター
0120-700-166
 

 ※サービス体制(技術スタッフ訪問 / 修理対応)については、担当営業、カスタマーケアセンターにお問い合わせください。


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