Atellica Solution Launch Event

免疫生化学統合分析装置 Atellica Solution(アテリカ ソリューション)の新製品発表会を東京、大阪で開催

2018-07-30

当イベントでは、Atellica Solutionのデモ機を各会場に展示いたしました。お客様ご自身の目で直接ご確認いただくことで、Atellica Solutionの価値をさらに身近に感じていただくことができました。

代表取締役兼CEOである森 秀顕より、Atellica Solutionの上市、Siemens Healthineersがお客様へ提案できる新たな価値についてのプレゼンテーションで幕を開けました。さらに、LD事業本部長 村田 大より、Atellica Solutionの免疫ユニットであるAtellica IMについて、市場最高の440テストの処理能力、従来搬送の10倍の速度を誇る双方向磁気搬送システムAtellica Magline、オートQC機能による検体検査業務の大幅な効率化など、革新的な機能の紹介をさせていただきました。

また、Atellica Solutionの検討結果の報告会も併せて実施し、装置の機能や試薬性能の検証結果をユーザーの先生方からもご発表いただきました。特別講演として循環器領域の学術講演も実施し、心不全のバイオマーカーであるBNP、NT-proBNPの両方を測定できる唯一のメーカーとして、Atellicaにおいても一貫して継承していることをお客様に感じていただくことができました。


このページをシェアする

関連記事